2009年12月9日水曜日

イベントにお越し下さった皆様...


誠にありがとうございました!!

只今、スペシャル・ゲストとして来場してくれたビョンジュ氏を車で
ホテルまで送って、自宅に戻ったところです。

しょっぱなからのサヌリム〜最近のジャン・ギハ周辺のムーブメント、さらに
大学歌謡祭のバンド、そしてビョンジュ氏と共に紹介した大韓ヘヴィメタル
の映像...今回は最後まで紹介する事が出来なかった、総天然色サイケデリック
ムービー『美人』(御要望があれば、いつかはフルで!!)〜幻の名盤解放同盟
ワークス紹介&幻の名盤解放同盟フィルターによるトリップ・トゥ・大韓民国
(エロス含む)、そして〆の“全ては終わった”From ミュージカル李香蘭...韓国
のみならず、極東アジアまでをも堪能する濃〜い一夜となりました!!!

今回はかなり後悔してしまいました...何しろ時間が短いので、沢山紹介
したいバンドやビデオがあるのですが、紹介しきれなかった...という事。
勿論、ポジティヴな意味での“後悔”であります。次回は前・後編に分けて、
Past & Nowでやりたい...なんて思っております。皆様の御意見も是非
お聞かせ下さい!!

物販もギハ関係、そしてキム・チャンワン・バンド関係は全て売切れ、
再発モノのCDもかなりの勢いでなくなりました!!本当に、本当にありがとう
ございます。ちなみに...キム・チャンワン・バンドのCDには、3人のサイン
しか入れられなかったんです...余裕が無くて、会場にて申し上げられません
でした...誠に申し訳ございません。購入された方で、キーボードとドラムの
方のサインが欲しい方...責任を持ってサインを記入致しますので、メールにて
御申し付け下さいませ!!

明日はソウルに戻り、夜からギハ達とリハーサルでございます。明後日の
ゴールデンディスク授賞式での演奏に備えます!!

3 件のコメント:

  1. 感想です。
    シン・ジュンヒョン氏の曲を本腰入れて聴きたくなりました。
    メタルを聞かない僕も、“白頭山”の映像には「こりゃスゲー」と驚嘆。
    ビートルズのカバー音源がとても面白かったです。

    質問です(無知な人間をお助け下さい)
    “顔たち”のCDを購入したのですが、表面のサインは、メンバーうち、どなたのものでしょうか?

    感謝です
    サヌリムのレコードが購入できました! (ヨウヘイさん、東京まで重かったでしょうに……。本当に感謝です)

    返信削除
  2. 昨日はイベントお疲れ様でした。
    (歯の痛みは大丈夫でしょうか?)
    そして沢山の物販品をお運びいただいてありがとうございます。
    物販タイムにあっという間の人だかりになり、出遅れてしまった
    私はサヌリム関係を拝むことも出来ませんでした(笑)。
    ミミカレンダーのおまけポスターは早速部屋に貼り付けました!

    イベントでは終始皆様の引き出しの多さにびっくりするばかり。
    個人的には白頭山のビフォーアフターがかなり・・・(笑)。
    あと、ビョンジュ氏のお宝ビデオは、CMから録画内容まで
    無駄が無いネタの宝庫でしたね!!!
    あれを見れただけでも参加した甲斐があったと思います。
    最終バスの関係で「美人」の途中で退場したのですが、
    まだまだネタは盛り沢山だったんですね。
    タクシー帰宅を覚悟して最後までいるべきでした。残念!

    次回は是非時間を気にしなくてもいい週末に是非!
    そしていっそのことオールナイトイベントにしては?
    「美人」も最後まで見てみたいです。
    近いうちにまた是非開催してください。楽しみにしています。

    その前に、韓国で長谷川さんのライブを見に行きたいなぁと思っています。

    本当に本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  3. >>narge様

    御来場ありがとうございました!!

    楽しんでいただけたようで何よりです。私は
    ジャマイカ盤の“Revolution”は衝撃を受けました。

    顔達のサインですが...見れば分かるのですが...
    たしか、ジャケにはミンギとジュンヨプが書いて
    いたような...

    サヌリムのLP、最近はなかなか売っていないん
    ですよ...

    >>Junko様

    御来場ありがとうございました!!

    そうですね、あの白頭山がイベントのピークだった
    のは間違いないですね!!他の方からも、“あれは
    スゴかった”というメールが来ました。

    オールナイト、他の方からもその意見が出ている
    んですよ。“美人”をオールナイトで...イイです
    ねぇ!!

    是非、ライヴにもお越し下さい!!来られた際には
    お声を掛けて下さいね!!

    返信削除