2009年12月22日火曜日

体力に自信無し..そして、『動く"音楽生活@Corea"』

...もう疲れてます。

昨日の群山がキツかったなぁ...何しろ雪の中でのライヴですから。
手・足・身体、全部が冷えきってます。これはツライ。

年始に一時帰国をするのと、さらに年末ライヴに備えて、交通放送
DMBラジオの録音をしに行く。コンピューターにアクシデントが
発生して、録音も遅れるが...何とか無事終了。スタッフの皆さんとは
来年に会うことになるので、良いお年を〜といって交通放送をあとに
した。

...あ...携帯の液晶が出ないんですけど。これはイカン。でも明日は
時間ないし...明後日まで我慢するしかない...

何だかんだで溜っていた細かい仕事を片付ける。これが結構骨が折れ
ました。やっぱり溜めるのはいけません。終わったのが結局夜8時過ぎ
でございました。

明日はジャン・ギハと顔達が出演する某番組の公開録画に朝から参加
です...体力は大丈夫なのか!?

...ここで情報を一つ。

Youtubeに動画アカウントを新たに作りまして、そこに私が参加した
Lowdown 30やジャン・ギハと顔達等の最近のライヴ動画や、アカウント
のお気に入りリンクにてキム・チャンワン・バンドやトゥゴウン・カムジャ、
DelispiceやSweetpea等の動画を観る事が出来るようになりました。

ココをクリック!!

5 件のコメント:

  1. 動く長谷川氏が見れて嬉しい~!
    末端冷え性の長谷川氏が日本より寒~い寒~い韓国で生活するのは大変ですよね!
    代謝を良くしなきゃ!高麗人参飲んでます?
    「健全な精神は健全な肉体から!」格闘家のような発言ですが・・・・頑張って!!

    返信削除
  2. コメントしてから「あれ?逆?」と・・・正解ですよね?
    「健全な精神は健全な肉体に宿る」んですよね?
    とにかく、冷麺は暫く封印して温まるもの・・・ベタな感じですけどサムゲタン・ホバクチュク・ユジャチャ・・・温めて下さい!!

    返信削除
  3. お忙しい中、本当に頭が下がります。
    Lowdown 30 を見てみたかったので楽しみです。
    僕も仕事頑張ります。

    返信削除
  4. >>yumi様

    温かいものが落ち着く季節になりましたねぇ。

    でも、やはり温かいオンドルの上で食べる冷麺が
    最高の贅沢ですね。

    >>narge様

    Lowdown 30、是非観てみて下さい!!

    返信削除
  5. やっぱり、そう来ますか・・・・
    そう、美味しいんですよねぇ・・・

    返信削除