2010年3月24日水曜日

自由への長い旅。


...今、ロス郊外の某所より、ブログをアップしている次第であります。

いやぁ...もう飛行機の長距離はキツい!!ビジネスクラスに乗る身分になる
にはまだまだですな。

さて、アシアナ航空での渡米になったのですが、韓式の機内食はなかなか
良い。今日はサンパプである。野菜に牛肉と白飯を野菜に巻き、そこに
味噌も一緒に巻いて食べるのだ。長距離にはこうしたヘルシー系が助かる。


サッパリしてて中々いいですよ!!

何だか寝られず(...30分程は寝たかなぁ!?)に、LAに到着。空港激混み!!
ちょっとゲンナリして外に出ると、何と満開の桜がお出迎え...


なんとも和んでしまった。そして、疲れた身体にムチ打って楽器屋に...
ファズをポロッと買ってしまった...新品とヴィンテージの二台。景気付け
というには、ちと出費が過ぎたか!?でも一台はライブでも使わなきゃ
行けないモノなので、必要経費ということで...

あぁ...今頃になって眠気が...それでは、皆様...おやすみなさい!!

3 件のコメント:

  1. ブログはアップされたかな?とチェックしたら無事アップされていました。今は昨日の夜ですね・・・お疲れ様でした。

    牡丹雪の世界から満開の桜の世界へ・・・食事もサンパプからハンバーガーへ・・・ですね?
    私は、自分が使う言語以外の言葉ばかり聞こえてくる所に行くと何故か気持ち的にゆっくり過ごす事が出来ます。
    長谷川氏の場合は“ゆっくり”とはいかないでしょうけれどリフレッシュ出来ると良いですね!
    ライヴの成功をお祈りしております!

    返信削除
  2. よかった、更新記録伸びましたねー。
    よかった、ビョンジュさんの店に行かれた方もわかりましたし。
    自分のことじゃないのに、なぜだか嬉しいです。きっと世の中、不景気な話題が多いせいでしょう。
    それから、「帰ったらギターの本数が増えてた……」ってことはなさそうですね。それでは!

    返信削除
  3. >>yumi様

    暖かいと自然と身体もリラックスするというか...
    余計な力が抜けますよね。いいライブが出来そうです
    よ、おかげ様で!!


    >>narge様

    ギターは我慢しますが、ペダルは我慢出来そうに
    ありません...

    返信削除