2010年3月9日火曜日

コーヒー。

朝(...かなり遅めの...)起きてみると、痛い喉...あぁ、やっぱり。

でも、喋り過ぎではない筈。小一時間、二日間話しただけでこんなに
なるワケがない。プレッシャーや緊張でそうなったのか!?とにかく
今日はゆっくりしようと決意。


近所にある、行きつけの喫茶店に行き、ビリッと精神にくる苦めの
一杯を注文。iphoneをいじりながら、ボーッと話す。

夕食は蕎麦を食べに行く。こちらも行きつけの蕎麦屋。あまりに
お腹が空いていた為、写真忘れてしまった...いつも食べる牡蠣蕎麦が
終了してしまったため、天せいろと揚げ出し豆腐を食べる。いつも
ながらですが...美味い〜!!

家に帰ってギターの弦を交換。11日に渋谷の青い部屋にてライブを
やります。出番は10時頃だとか...

2 件のコメント:

  1. 「死生決断」聴きました。ヤルじゃないですか!!
    殴られるのを覚悟で書けば、あんなにたくさん作曲してるとは思って無くて……びっくりしたわけです!(11日、行けると思います……殴らないで下さいよ~)
    「これはヨウヘイさんだなー」というギター音が随所にあり、“ゴジラでも持てないようなエフェクター類” で弾いたのかなと。他の楽器もやってますね。
    韓国は映画がスゴイから、機会がありましたら、また是非! あとサントラ以外でも、インストアルバムも良いかも。その中で1~2曲歌うというのは? ライヴよりレコーディングの方が、すんなり決断できるのでは(という勝手な想像)。
    「사생결단」、「Hey Girl !」、「감천항 블루스」がよかったです。特に、「감천항 블루스」ですが、こういった小粋な曲を作るヨウヘイさん……。このブログを読んでいると、その “こころ” がよくわかります。ホント音楽の幅が広いですね。

    返信削除
  2. >>narge様

    実はもっと作曲したんです。CDなら2枚組になる位の
    分量はありますよ。今でも勿論データーは録って
    ありますが...いつか発表出来ると面白いのですが。
    ギターは全曲私です。

    감천항 블루스は、演歌っぽいというか、歌謡曲が
    作りたかったんですよね。あれがエンディング
    テーマになる予定もあったんですよ。

    サントラは面白いのですが、ハンパない労力が
    必要なんですよねぇ...

    返信削除