2010年3月13日土曜日

何度となく通った道。

さて、又々帰国の為に羽田空港へ。午後便は楽ですなぁ...

チェックイン、そして荷物を預けて...またコレですよ。


もうナントカの一つ覚えという感じで(苦笑)..でも、気合いが入らないん
ですよ、これを食べないと。中トロ具合がかなり良かったなぁ...

...さてここでもう一つ...搭乗前に飲んでしまうモノをもう一つ。


...森永マミーです。これ、子供の頃は“虫歯になる!!”とかで、中々飲ませて
貰えなかった記憶が。カルピスもそうだったしなぁ...やっぱり虫歯になり
やすいんでしょうかねぇ!?まぁ、とにかく大人なので、大人買いならぬ
大人飲みをするワケですよ。ちなみに搭乗デッキにある自販機にて売って
おります。

乗ってしまえば2時間弱...あっというまのソウルはちと寒いですな。

山積みの仕事が待っております!!

1 件のコメント:

  1. 「コカ・コーラは歯に悪い」からダメ、「ケーキも歯に悪い」、「粉末ジュースはガンになる」、「バナナはお見舞の時なのよ!」「超合金は怪我をする」……そのうち気づくんですよね~ “お金” かかるものばかりじゃん!
    子の健康というより親が金欠病だったのです。
    でも「ライダースナック」は買ってくれました(30円だったので)。

    そういえば十数年前に、“ライダー2号・一文字隼人”こと、佐々木剛さんに会ったことを思い出しました。なんで “藤岡弘” さんの時に思い出さなかったのか……記憶力がヤバい年齢になりました。

    返信削除