2010年3月5日金曜日

こら!こら!無茶すんなよな。

朝、なかなか起きられず、ボーッとしてしまう。

色々なところにメールを出したり、また部屋の片付けをしたりして
過ごす。何だか色々なモノが出てきますなぁ...

で、夜になって中村さんに会う。まぁボチボチと話して、スタジオを
出て食事をしに行ったのだが...どうも私の頭にこびりついていること
が一つ。それは...

昨日の飛行機の機内放送で観た“徳島ラーメン”である。恐る恐る
食後暫くして中村さんに話すと...“あぁ、東京にもあるよ”とおっ
しゃる。えぇ!!教えて下さい、もう少ししたら行きます!!と言うと、
大層驚いた様子で“じゃ、後で教えます”とおっしゃる。

...再びスタジオに戻り、落ち着いた頃に中村さんが一言..“今からカズが
来るって”。えぇ〜!!ついに“爆食隊”動きますか...

さて、カズさんも合流し、早稲田にある徳島ラーメンを食べに行く。

これだ!!この豚肉、そして生卵、もやし!!!!これは御飯が欲しくなる。
さっき食べたばかりなのに...そして、フィッシュカツ!!


うま!!!!このペラッとした感じ、そしてマヨネーズを付けて食べる感覚..
でも中身は魚だから、身体には良さそうなんですよね。これは病みつき
になりますよ。

帰路につく爆食隊..ちょっとでも歩いておかないと不安になる量を瞬時に
たいらげました。そして中村さんの言葉...

“...もう少しして、築地に行く?”

えぇ〜!!!?!??!?!!?!?

あぁ、徳島に行ってみたい!!

2 件のコメント:

  1. 行きたいというか、もう心は徳島に有りますよねー。
    徳島の方、ヨウヘイさんに情報を!(って、気が早いかな……)
    さて “思案決断” のうえ、“死生決断” のサントラ注文しました。「思案するなよー」って怒られそうですが! 冗談はさておき……ヨウヘイさんのインストに興味が湧いてきたからです。
    日本のネット購入では、安いところはもう品薄でしたよ。輸入盤というヤツは有るときに買わないと痛い目にあいます。特に韓国モノはキツそうです。
    聴いたら、ブログの “余裕” が有りそうな時に、感想書こうかな……と思案している僕です。

    返信削除
  2. >>narge様

    そうなんですよ...次なるターゲットは徳島ラーメン
    になってしまったというか...猛烈にお腹が空いている
    時に、ライスと一緒に食べてみたいですね。

    “死生決断”、もう余程の事がないとプレスはしない
    でしょうから...在庫あるだけでしょうね。

    返信削除