2010年3月4日木曜日

帰国とは...続き、である。

前日の疲れが残るが、しっかりと起きて出発。

一路、金浦空港へ。何と先日連絡を取って、やっと会える事になった
ミンギュ(Sweetpea,Delispice)が送ってくれる事に。本当に久々に会う
のがこんな日とは。それでもミンギュはイヤな顔一つせずに来てくれた!!

やはりiphoneにハマっているミンギュ、見事なカスタマイズぶりである。
空港のカフェで近況やら、色々な話をする。日本に遊びに来なよ、と
誘うと...“う〜ん..行きたいんだけどねぇ...”と何とも言えない返事。中々
忙しい身である彼、以前のようには行かないようです...でも、本当に
ありがたい友人の一人です..ありがとう!!

で、無事に飛行機に乗り、またも爆睡。目が覚めると、もう既に日本の
空の上。近い近い、ソウルからなんてすぐですよね。

空港に降り立って..耐えきれなくなってコレをいっちゃいました。


いつもの“特上鉄火丼”...えぇ、この間は食べられませんでしたからね。
そして、帰国の時は早い時間の飛行機なので、また食べられないわけで
...食べちゃいました。

エネルギーを充電して、帰宅...さらに出掛けるのであった...日本に来て
すぐに4人もの知合いと会ってしまったわけですよ!!

ビールがしみました〜

0 件のコメント:

コメントを投稿