2010年3月25日木曜日

来て、来て、来て、来て...

サンタモニカ〜...という歌がありましたな。


...行ってきました(苦笑)。ここにはロスに来ると必ず行く楽器屋がある
のですよ。結果から言うと、今回は特に買うモノもなく(...いや、正確に
言えば“我慢した”ですが。大体楽器屋に行って欲しいモノが無い時なんて
殆ど無いですから...)、小一時間程いて他の場所に移動したのですが。

そうそう、昼食は天ざる定食を食べました。


何だかありがたかったですな。韓国でも日本でもない、ここアメリカで
母国のモノを食べるのも、何か不思議ですが。

で、恐怖のアメーバ・ミュージックにも行きましたよ。何が恐怖かと
申しますと、もう在庫量が無限にある(!?)ので、絶対に買ってしまうん
です。いや、買うのはまぁいいとしても、この後にシアトルとシカゴが
あるから...荷物が増えるのが恐いワケですよ。


何と今日のインストアライブは日本から来た“チャットモンチー”で
ありました。入り口にポスターが貼ってありましたよ。


残念ながら、私はこの後にある用事(キム・チャンワン・バンドのサイン
会)の為、観られませんでしたが...頑張って欲しいですね!!

時間が無かったのが災い(幸い!?)して、$150程位しか買えませんでした。
まぁこれならシアトルやシカゴ迄、割と楽にいけるでしょう(多少の負け
惜しみを含みますが..)

夜はサイン会とメンバーと合流しての食事会。しかしメンバーといると、
いきなりソウルに帰ってきたような錯覚に陥りますな。いつものように
お話をして、私は親戚宅に戻りました。

明日はライブです!!

1 件のコメント:

  1. 来て、来て、来て、来て…… ハハ! 今年一番の “掴み” でしたよ。
    アメーバ・ミュージックって、ポールがグラミー賞取り損ねたライヴを演ったところでしょうか?(「新聞付きCD」、ファンクラブに注文しました……ホントに来るのか不安……)
    “チャットモンチー” きましたねー。ブログ閲覧者がまた増えるかも。ヨウヘイさんのブログは、当人の名前よりも、ミュージシャン名で検索するほうがよく引っかかるのです。
    すいません。長くなりました。ライヴ頑張って下さい。
     

    返信削除