2010年3月27日土曜日

ロス〜シアトルへ。


さて、昨日のロスのライブですが...音響がイマイチだったので、ノリきれ
ないといった感じでした。かなりキツかったですねぇ...でも内容は悪く
なかったし、お客さんも最後には立って大合唱になっておりました!!

ライブ終了し、親戚の家へ。荷物をパッケージして、2時間程寝て空港へ。
見送ってくれたおじさんにも感謝です。本当に今回は御世話になりました。
メンバー皆でVirgin Americaに乗込む。


しかしこのオシャレさに驚く。ヨーロピアンな感覚に、どことなく60'sの
家具のようなSpace Age感覚もあり...しかも機内のコンピューターに入って
いる曲の量が凄い。救命胴衣の説明もかなり笑えた。


シアトルまで、皆バタリと寝てしまう。“本当に寒いシアトルにようこそ!!”
という機内アナウンスが実にいい。“皆様、お疲れ様でした...”てな事は
ない。ユルいがあたたかい、その感覚に肌身でアメリカを感じた次第です。
ホテルに着き、今度はダウンタウンまで出掛ける。


市場をうろつく。素晴らしい。住んでしまいたい(...こればっか)。
そして、スターバックスの一号店に向かう。


店先ではアカペラで歌う方々が。これがまた躍動感溢れる(!?)ハーモニー!!


しかし、色々といい風景が見られた。かなり風が強かったが、それがまた
身が引き締まる感じがして良かった。


さらにターバンを巻いた運転手さんが運転するタクシーを捕まえて、
ちょっと離れた場所にあるショッピングモールへ。Apple Storeに行く事に。
私とウォンシクさんとサンフンさんで出掛けたのだが、とにかくハマって
しまった。韓国にはApple Storeが無いので、お二人はかなり興奮状態。
まぁ日本にはありますから、わたしにとってはそれ程物珍しくはないので
すが...行きゃあ行ったでそりゃ出費しますよ。結局ヘッドフォンを購入して
しまい、私が一番お金をつかってしまったという...

...しっかり稼がねば...そして、しっかりライブをやらねば!!

2 件のコメント:

  1. 疲れた時、大きな壁に行くてを阻まれた時「仕事辞めてしまおうか...」なんて思う事もありますが、次の瞬間、我にかえり「駄目駄目、来月、請求いっぱい来るし・・・」なんて現実的な事で乗り切れる事もありますよね・・・
    私も来月はApple Storeからの請求が・・・私も頑張らねば!です。(笑)
    シカゴは寒そうですよ!頑張って&楽しんできて下さい!

    返信削除
  2. >>yumi様

    いやぁ、何だか色々と買ってしまいます。ヤバい。
    シカゴでの最終日、色々とはじけてしまいそうです..

    返信削除