2010年3月1日月曜日

連続はさすがに。

朝はちょっと頭が痛かったなぁ...

ボーッと昼過ぎに起きる。罪悪感やら妙な爽快感やらで、私の頭の
計算能力はマヒ。まぁしかたがない。

夕方頃から頭が冴えてきて、小学校〜高校まで同級生だった友達三人
とSkypeにて話す。もう20年近く会ってないのだが、全然ギャップを
感じずに話せたのが凄い。しかも全員変わっていない。不思議やねぇ。
しかし、凄い世の中ですなぁ。

ひとしきり話した後、ギターをちょろっと弾き、日本から来ている
川口さんと合流、呑んだわけですよ。二日連続はキツいです。いやぁ、
以前の様にはいきませんよ、ホント。

二次会で行った店が...何と知合いが開いた店だった。これは吃驚!!もう
2年振りくらいにあった。思わずハグ...で、周りを見回してみると、
以前よく呑んでいた人ばっかり!!これも吃驚!!...これだからなぁ。

でも、何だか嬉しかった〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿