2010年3月16日火曜日

二日連続の事。


さて、今日もキム・チャンワン・バンドのリハをしに弘大に行く。

雨模様の中のスタジオ入りは何とも気分が...スタジオのアンプもいま
一つ調子も悪いし。耳栓してリハにのぞんだ。しかし耳栓すると、
逆にリズムの粗が聞こえてきますなぁ...

終了後、ギターのネックを診てもらいにビョンジュ氏のお店へ。久々
である。ラッコン氏に渡すと、“あぁ、反ってますねぇ”と一言。やはり
そうか...ネックを調整し、弦を張り替えてもらう。ついでに滑りをよく
する油を塗ってもらう。素晴らしい。

調整をし終わった頃にお客さんが入ってきたので、私は遅めの昼食を
とることに。独りであの場所へ向かう..


“またカレーですか!?”とラッコン氏に突っ込まれましたが...いえいえ、
何のその..連続“パク森”です。今日はチキンカレーです。美味しゅう
ございました。

またお店に戻り、いつものようにカフェラテを買ってきて皆で飲む。
久々にいつもの感じが戻ってきたかな。話をボチボチして、家に帰る。

ソウルの生活が戻ってきたなぁ...明日は交通放送DMBです!!

2 件のコメント:

  1. 戻って早々、お忙しそうで…。
    カレー&冷麺パワーを注入しないと、ですな!
    私もいよいよ弘大が今週末に近づいてまいりました。うひひ。
    本当に、お忙しいところ恐縮ですが、
    なにとぞ冷麺のお店をご教授くださいませ。
    よろしくお願いいたしまっす!

    返信削除
  2. >>美穂子様

    おっと、そうだった。

    後程メール致しますよ〜!!

    返信削除