2010年3月15日月曜日

失態もあり..

さて、キム・チャンワン・バンド、数ヶ月振りのリハである。

チャンワン先生の舞台出演や、私の日本長期滞在等で、スケジュールが
空いていた1、2月は練習が無かったのだが、いよいよ始動であります。

で、何と私...入りの時間を1時だと思ってまして...12時過ぎにベースの
ウォンシクさんからTELが。“...スタジオに向かってますか?”...冷や汗。

もうギターとエフェクターを引っ張り出して、即タクシーに乗りました。
頭ボサボサです。到着するやいなや、チャンワン先生がニヤニヤ笑い
ながら一言...

“よく寝た??”

スイマセン...早速アンプに繋いでガーッと演奏。2時間程リハをする。
チャンワン先生は御仕事があるので、途中で出られた。我々のみで
もう少し音合わせをし、無事に終了。近所で食事をする事に。

スタジオの近所に出来た日本のカレー屋さん“パク森”に行く。川口さん
のおかげで、演奏とカレーがセットになりつつあります...


美味しいですよ、やはり。安心できる味というか...まぁ日本人なんで
しょうなぁ、私も。福神漬とか出してくれるのかが気になります。

マネージャーが経営するお店にてコーヒーを飲みながら、今後の予定
を聞く。かなりの勢いでライブが詰まっています。10月のスケジュール
までも聞かされてビックリ!!

明日もリハです...連続カレー、ありえます!!

2 件のコメント:

  1. >チャンワン先生がニヤニヤ笑いながら一言...

    演技でよく見せるチシャ猫みたいな先生の表情を思い出しました。

    >かなりの勢いでライブが詰まっています。

    おお、ファンとして嬉しいです。でも、韓国まで行けないのがツライです。

    返信削除
  2. >>典彰様

    今日もニコニコしておられました!!

    何か割と定期的に入っているんですよねぇ、ライヴが。
    頑張ります!!

    返信削除