2010年3月2日火曜日

連チャン、その後。

いやあ、酒のツラい身体になったのかなぁ(苦笑)

でも美味いと呑んじゃうし...どうしようもないというか。
家で明日の番組の用意やら、ipodに曲を入れる作業やら、片付けやら
で日が暮れました。


数年前に内田裕也さんにソウルで御会いした際に戴いたサインです。
家にフラワーズのLPがちょうどあったんですよ。大好きなアルバム
なので。で、後日会う際にホテルまで行って御話しさせていただいて、
これにサインを、と持って行ったワケです。裕也さん、かなり驚いて
おられました。で、その年のNYRFにゲストで出させていただいたと
いうワケです。確かサヌリムの公演を終え、急いでNYRFの会場に
行きましたっけ...

...と、思い出に浸りながら、過ごしておりました。

明日は放送...そして、帰国前の冷麺..ですよ!!

2 件のコメント:

  1. 内田裕也さんは恐い。
    昔、ラジオで「軽井沢の風呂で、偶然ジョン・レノンに会った」と言っていたからです。
    若い頃 “同じ屋根の下” で仕事した時は、おそらく会えなかった筈ですから、その強運ぶりが恐いわけです。
    このサイン、持ち主は言うに及ばす、写真で見ている僕らにも御利益があるかもしれない(手を合わせておりますー)。
    内田裕也さんも凄いのですが、「サイン下さい」と、本人が驚く程のジャケットを差し出したヨウヘイさんも……凄まじいですねぇ!

    返信削除
  2. >>narge様

    裕也さんとのお話、とても面白かったです。
    私が日本の6~70年代ロックが好きだと伝えると、
    色々なお話をしてくれましたよ。

    私が差し出したフラワーズのジャケットを観て、
    仰け反りつつも、満面の笑みを浮かべられたのが
    忘れられません

    返信削除