2010年1月26日火曜日

相も変わらず。

片付けておりますです。

片付け始まると、もう部屋から物を無くすのが面白くなってきます。
あ、エフェクターは売りませんが...とにかくCDやらLPやらを減らし
ます。特に王道物や、手に入り易いもの。だって、いつでも買えます
からね。韓国、インドネシア、香港、マレーシア、タイ...ここら辺は
絶対売りませんけど。欧米物はガンガン売ってしまいます。ユニ●ン
行きでございます。

夜は車で中村さんとラーメン。いつもの事ながら、中本へ。
中村さんは何と辛くないラーメンを注文。これが実は美味い事を
最近知ったとの事。私が食券買う前に言って下さいよぉ!!!

車を運転するのは楽しい。やっぱイイなぁ!!

5 件のコメント:

  1. そういえばラジオでもそう言ってましたね。グッドなアイディアですよね。
    僕も音楽ではないですが、安物の“物体”を収集しております。
    集まりすぎたので、ヨウヘイさんのマネしょうかなぁと考えております。
    ただ、僕の“収集物”は再購入がまず不可能なのが、寂しくて……。
    でも、同好の志に「預けている」と思えばいいかなと。モノは考えようですね!
    今日もラジオ聴きますよ!

    返信削除
  2. >>narge様

    再購入が不可能だったら、持っているしかないの
    では??私のも、残しているのは再購入の難しいモノ
    ばかりですよ!!

    返信削除
  3. いやぁ、“赤い部分が白い”とかいう程度の違いなら、同等品が手に入るような“物体”なんですよ。単に愛着というヤツです。
    本当に入手困難なものは僕も売りません。
    整理、頑張って下さい。それでは。

    返信削除
  4. >>narge様

    何なんでしょうねぇ...ミニカーとかでしょうか(苦笑)
    想像がつきませんな。

    返信削除
  5. 衣類です(しかもモノによってはキタなかったりする)……と情報を小出しにする僕です。
    下北10年ぶりとは驚きです!
    3年位までその“キタなかったりする”衣料を売っている、いい店が下北にあったのですが、不況のせいかつぶれまして……僕も、もう下北は行かなくなりました。

    返信削除