2010年1月13日水曜日

終電タイマー。

ピース・ミュージックの新年会に御邪魔してきました。

中村さんが幹事(!?)で、98パーセントがミュージシャンであります。
ゆらゆら帝国や、暴力温泉芸者、そして先日対バンをした朝生愛さん
、元The Starsの石原さん、Pagtasの坂田さんetc...お初の方から、
あれ、会った事ありますよね、という感じの方までいらっしゃい
ました。

坂田さんは何と高校の後輩でした。ただ3つ下なので、同じ時期には
いらっしゃらなかったのですが。ボチボチと高校の話をする。

石原さんと昔の話を少ししました。レコ屋時代には御世話になり
ましたしねぇ。もう物欲が失せた、とおっしゃってました。世界
屈指のサイケ・コレクターの方なのですが...

さらに朝生さんと相当話す。趣味がかなり近いのに吃驚。特に
ボーイズ物やアジアンガレージの話に終始する。先日のライヴ
では打上げでもそれ程話せなかったのですが、今日はかなり
話しましたよ。

...てなところで、終電タイマー発動。いきなり店を出てしまい
ました。これはもう私の悪いクセ。何ていうか、じゃあ帰ります!!
っていうのが苦手。ひっそりと抜け出すのが礼儀だと勝手に思って
いるのであります。あ、でも会費は払いましたよ。

中村さん、これ見てるでしょうねぇ...いきなり消えてスイマセン..

0 件のコメント:

コメントを投稿