2010年1月10日日曜日

吊られて...


やっとiphone購入です。

キャンペーン中だったので、キャッシュバックやら福袋やらで、
家中Soft●ankグッズでいっぱいになってしまいました(苦笑)
店員の女の子もめちゃめちゃ親切で、いろいろな質問にも一つずつ
丁寧に答えてくれました。笑顔も素敵でしたよ!!しかし、今更ながら、
何故に今迄iphoneを購入しなかったのか...いろいろいじる度に実感
しております。

友人の歯科に行って、先日の神経を抜いた場所を消毒してもらう。
若干シミたが、先日の飛び上がってしまう程の激痛は嘘のようだ。
先日は炎症が相当ヒドかったとのこと。それも納得、炎症はもう
すっかり治っているとの事。次回再び消毒をし、埋める事に。
左上の親知らずも抜かなければ。

さらに高校の頃から通っている中古レコード屋による。店長さんが
“あ、長谷川さん、こんにちは〜!!”と挨拶してくれた。美品の中古CD
が結構安く出ていて、聴いていなかったFred Neilのアルバムやら
Danny Kortchmarのアルバム等を購入。世間話やら韓国の話を多少
して、また寄らせていただきますと一言挨拶して店を後にした。

家に帰って、メールだのiphoneだのを整理していたら、結構時間が
経ってしまいました...

明日はゆっくりしようかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿