2010年1月7日木曜日

新年フェス、無事終了。

“ニューイヤー・サイケ・フェス”、無事に終了して、今戻って
まいりました。

いやぁ、素晴らしかった。朝霧立ちこめる早朝の湖の静けさの
ような朝生愛バンド、人知れず湧き出る、山奥の泉の水の様に
ピュアで透明なキム・ドゥス氏、そしてホストバンドの役目を
果たしたニューロック・シンジケート...どれも素晴らしい演奏
でした!!

ヌルいDJとギターをやらせてもらいましたが...いかがだった
でしょうか!?もう少しDJタイムがあればなぁ...もっともっと
曲を掛けたかったですねぇ...

そして、御土産を持ってきて下さった方々、本当にありがとう
ございました!!しかもCDまで持ってきていただいて!!もう感動
しました。こういう出会いから、そして声を掛けていただいた
一言一言が、大きな励みになるんです...感謝感謝です、本当に!!

詳しい事は明日のブログで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿