2010年1月6日水曜日

病院へ。

やはり胃と食道の事が気になるので病院へ。

とりあえず、ちゃんとした薬を飲んで治さないと始まらない
わけで...朝起きた時も、まだ何となく胸やけ気味だし..

で、病院で先生と話す。原因がハッキリしているので、とにかく
薬を飲んでみて下さいとのこと。あとストレスを溜め過ぎない
ように...って、そんなん出来りゃ苦労しないのだが。

胃酸を抑える薬と、白い液体(水酸化アルミニウムと水酸化マグネ
シウム(苦笑))をもらう。早速飲んでおりますです。

病院の次は再び楽器屋へ。昨日買い忘れたパーツやらを買いに
御茶の水に行く。さらにディスクユニオンに立ち寄るが...イカン、
これはいけない。我慢しました。色々出てますなぁ...

家に帰ってギターを調整。明日使うギターはチューニングがかなり
狂いやすいのだが、たまらんルックスとウォームな音が気に入って
るんですよ。しかも数ヶ月前に某中古楽器屋にて、何と2万円で購入
したんすよねぇ...これはいい買い物でしたよ。

明日はユルいDJ(...タレ流しに近くなってしまいますが、クオリティ
は自信有り)と演奏、頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿