2010年1月29日金曜日

下ブラ。

昨日に引き続き、九州から出張でいらした友人と会う。

もう十年振りくらいの下北沢に行く。九州の友人の友人と3人で
レコ屋をフラフラする。あぁ、いいレコード出てるなぁ。友人は
Blue Cheerの1stアルバムがモノでアナログリイシュー(!!)された
ヤツを購入...あぁ、俺も欲しいけど、譲りました...はい。

いやぁ、さすがに十年の歳月を感じました。餃子の王将、キレイに
なってるし。あぁ、ここにあれがあったのに...なんていう話を
しながら歩いておりました。

九州からの友人を送り、私は何枚かレコードを購入...家路につき
ました。

明日も歯科でございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿