2010年1月15日金曜日

帰れば。

色々やらねばならない事を片付ける。

長く日本にいれば、いるだけ何かが溜っているわけですわ。しかも
物凄く新陳代謝の良い国なので、色んな事が変わってたりとか。

で、週末から大阪に行くことに。特に用事はないのだが、知合いに
新年の挨拶まわりといった所でしょうか。とはいえ、遊んでくれる
友達はいないのだが。大阪に友達が欲しい今日この頃。

3月のキム・チャンワン・バンドのアメリカツアーだが、さらに
シカゴが追加になった。ロス〜シアトル〜シカゴと移動することに。
4日間でやるという強行軍。これじゃレコ屋や楽器屋もいけないじゃ
ないすか...

2 件のコメント:

  1. おぉ。アメリカツアーですか!すげー!!
    でも、4日でまわるというのは確かに強行軍ですな。
    なんたってアメリカ広いし…。
    体調管理には気をつけてくださいね。
    イカした音は、健全な体から!←でもないのか!?

    それにしても、韓国は本当に寒そうだわ…。
    もう少しあったかくなったら韓国へ!と思っています。
    もちろんライブ観戦ですわっっ!
    しかし、ライブ情報ってなかなかわからないもんですねぇ(汗)。
    やはりサイワールドに加入して、韓国ペンのホームページを
    のぞくのがいいのだろうか!?
    目下、いちばんの悩みであります。

    返信削除
  2. >>美穂子様

    ツアー...まぁそんな大それたモンじゃないような..
    あ、でも楽しそうですな(苦笑)..シカゴに何日か
    滞在する予定です。イカした音は、健全な体から..
    当たってますよ、少なくとも私に対しては!!

    なかなか情報がないですよねぇ...サイワールドに
    加入して、ライブハウスのサイクラブに入るのが
    いいのでは!?

    返信削除