2010年1月14日木曜日

寒いソウルよ、久し振り。


家を朝6時に出て羽田へ。iphoneのカメラで撮ってみました。いい
雰囲気ですなぁ。昨日の新年会の件で、結局一時間位しか寝てません。
眠い眠い...当然飛行機の中では爆睡ですよ。

ソウルに着いて、久々の家。いやぁ眠い。ボチボチ準備をする。
着いてすぐ仕事ですよ。楽器を持ってヨイドのMBCへ。イ・ムンセ氏
のラジオの公開放送に出演するためだ。

リハーサルを終え、待つメンバー...


イイ感じに撮れますねぇ。へリョンさんの歌の後に、我々は4曲演奏。
お客さんの反応もなかなかである。我々としてはやっとエンジンが
掛かったところでハイ、オシマイ...といった感じですな。

家に帰るとバッタリと倒れ込む。疲れてますなぁ!!

6 件のコメント:

  1. ヘリョンさん……ベテラン芸人のチョ・ヘリョンさんですか? (もし違ったら、中年オヤジの勘違いぶりに、爆笑して下さい!)

    そういえばチョ・ヘリョンさんが雑誌で書いてました。
    「飛行機代は自腹なんですよ~。東方神起と同じ便になって、『先輩どうぞ』と“高い席”の入口にエスコートされて…困った、エコノミーって言えくて!」
    ヨウヘイさんと活動が似ているユンナさんは、日韓の移動で困ることはと聞かれて、
    「インフルエンザと両替!」
    と答えてました。しかし大変ですね。僕なんぞ通勤手当が出る身ですから、電車程度でブーブーいってちゃ駄目ですね。

    ヨウヘイさん、寒いですから無理しないで下さい。それでは。

    返信削除
  2. >>narge様

    いえいえ、そのへリョンさんですよ。日本語も
    御上手で、バブルガムブラザーズの“Won't Be Long”
    を韓国語でカヴァーしておりました。

    私はいつもエコノミーでございます!!

    返信削除
  3. ラジオはいつ放送されるのでしょうか?
    たしとぅっきだとライブはカットですよね??

    返信削除
  4. >>yamashita様

    タシトゥッキは、恐らくライブはカットでしょうねぇ..
    いつ放送されるか、知りませんし...(苦笑)

    返信削除
  5. 放送日がわかりました~
    FM4U 1月22日金曜日9時からです!!

    返信削除
  6. >>yamashita様

    そうでしたか...聴けませんな(苦笑)

    返信削除