2010年1月22日金曜日

取り敢えず、ライブ終了報告。

終わりました。

いきなりグンジョーガクレヨンの解散の御挨拶が出るとは思いも
しなかったのですが...

とにかく、明日詳しい事を書きます。

御来場の皆様、誠にありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. いやぁ、行きましたよライヴ。
    実はですねぇ、ライブハウス的なところは初めてで“宇宙人”状態だったんですよ。
    親切に色々と話しかけてくれる方がいらして、気持ち的に助かりました。……なんとなく「そうじゃないかな」と感じていたのですが、やはりブログ読まれてる方でした。
    「明日の書き込みで正体バレますねー」と話したのですが、これでバレましたね!

    僕の働く業界は、仕事の出入りが無茶苦茶で……。いったん会社をヌケて行ったのです。終わってから残業しに戻りました。

    つまり「残業中にライヴを見た」ことになります。こんな人間は文京区広し(?)といえど、僕が最初では!(うー、大袈裟!)

    ニューロックシンジケイトの皆さんと出口でお会いし、CDを分けて頂きました。
    「ヨウヘイさんの音は入ってませんよ」と恐縮されてましたが、僕にとってはその晩、レベルが図抜けて高いバンドだったので、もっと聴いてみたくて購入しました(ほかのバンドの皆さんゴメンなさい)。

    ヨウヘイさん、大きいですねー。あんなに体格いいとは……無韓流のときは気付きませんでしたよー。アメフト経験者みたいですね。
    すごいテクでしたよ、伝説のギターを聴けてよかった!(なんて書くと、ヨウヘイさんまた謙遜するでしょうけど)。

    返信削除
  2. narge 様
    帰り際「98%どなたか分かった気がします」と申し上げたのは私です。的中ですね!
    私の方こそ“知り合いか!”と言わんばかりの口調で話しかけてしまいました・・・色々お話していただいて、ありがとうございました。又、お目にかかる機会もあると思いますから、その時は“知り合い”のノリでお声をおかけ下さい。私もお見かけしたら、すっ飛んで行きますから!

    という訳でソウルでもそうですが日本でも長谷川氏を通じて友好の輪を広げてしまいました!渡韓される前にもう1度お目にかかれるのでしょうか・・・

    返信削除
  3. >>narge様

    いらしたのなら、一声掛けて下されば良かったのに..

    アメフトって(苦笑)..私、20代前半の時に、池袋で
    自衛隊に来ませんかって言われた事ありです(苦笑)

    あのプレイが伝説なら..伝説という言葉に申し訳無く
    なってしまいます!!

    次回はお声掛けを!!


    >>yumi様

    いつもありがとうございます!!

    お二人とも御仕事中だったのですね...何か、本当に
    申し訳なくなってしまいました...

    御世話になりっぱなしで...

    返信削除