2010年1月18日月曜日

大阪いい。


ということで、大阪に上陸中です。

用事をぼちぼちと済ませて、楽器屋回り。結構掘り出し物もあったり
したのだが、まぁ買う程の物ではないのでパス。テスコのギターが
かなり安い値段で売っていたのだが...試奏してみて解りました。かなり
状態が悪い。これは無理ですな。

夜は天六に行き夕食。


ここから歩いてすぐの所の洋食屋にてA定食(ハンバーグと海老フライ)
を頼む。う〜ん、大阪に来たなぁという感じ。iphoneのバッテリーが
無くなったため、残念ながら撮れませんでしたが...

そして天六商店街を歩く。


入り口の所にマクドナルドがあるのですが...無性にマックシェイクが
飲みたくなってしまい、Sサイズ=100円を購入。飲みたくなりますよ
ねぇ!?...私だけですか!?....まさか。いやぁ、久々に美味い。

しかし、男一人で何やってるんでしょうねぇ(苦笑)

明日もフラつきます!!

3 件のコメント:

  1. マックシェイク飲みたくなります!なります!今はSサイズがあってちょっとだけ飲めるから良いですよね!私はチョコ味派!
    実は高校生の時“スマイル 0円”のバイトしてました・・・休憩時には、バニラ・イチゴ・チョコ3色のミックスシェイクを作って飲んでいましたねぇ~懐かしい・・・

    返信削除
  2. 羨ましいですよ。だれでもぶらり旅願望がありますから。
    僕も突然、何の目的もなく、札幌とかソウルに行きたくなります。旅行じゃなくて、ただ1人で自由気ままにブラブラしたいんです!(「所得制限」のため実現したことは有りませんが……う~んカッコ悪い)。旅行でも、早朝皆が寝ている隙に“ブラリと一周”する事が多いです。
    ヨウヘイさんの場合、単に大阪好きなだけでなく“趣味と実益”を兼ねたコレクター魂も、無意識にそうさせているのでは? もしそうなら「気持ちわかるなぁ」。
    遠くに行けば、掘り出し物に当る確立が増えますが、収穫があるといいですね!

    返信削除
  3. >>yumi様

    バイトしていらっしゃったんですね!!

    どうなんでしょう、結構キツいんですかねぇ??
    私、飲食系のアルバイトはした事ないんですよ。
    3色ミックスの“まかないシェイク”飲んで
    みたい!!


    >>narge様

    う〜ん、もうコレクター魂は消え失せましたから、
    実益も消えてしまった感じですね(苦笑)

    昔は結構あったんですけでねぇ...今はもう昔の
    30分の1位の確率くらいになってしまいましたね。

    返信削除