2010年8月28日土曜日

ライブ終了。

いやぁ、素晴しいライブでした!!

...まだ、耳がキーンと鳴っております。一緒に楽しんだ『弟分』とパチリ!!


...皆様、紹介した時にはビックリしたでしょ?(苦笑)

詳しいお話はまた明日にでも!!

7 件のコメント:

  1. 長谷川様
    「弟分」様、日本の飲み屋?の風景になじんでおります^^。
    詳しい話の追加をお待ちしてます。
    これから、一日がかりちょい遠出の息子サービスで出かけるんで、後ほど。。
    この行事さえなかったら、観に行けたのにTT

    返信削除
  2. ‘凄い事が起こりますよ!’との予告付きでしたから心臓が止まりそうな衝撃ではありませんでしたが、ギハ氏が目の前でサヌリムを歌っている事が衝撃でした!なかなか見れないというか、ソウル在住ではない私にとっては多分、最初で最後かも…とにかく凄かったです!ギハ氏の衝撃でご挨拶も出来ずにすみませんでした。(長谷川さんの傍らにはギハ氏がピッタリとくっついていたので。笑)ご挨拶もしたいので、小倉まで行くかな⁈)

    返信削除
  3. えぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!
    ブログ見て、びっくりしました!!
    びっくり!!びっくり!!びっくり!!
    見たかったっす。。。

    返信削除
  4. 昨夜のライヴで陽平さんの生演奏を初体感しました~!(小石川の講演会だけは参加したのですがライヴはなかなか日程が合わなくて…やっと、やっと!!)
    パワー頂きました。ありがとうございました!!!
    ギハ氏の登場はホントに衝撃でした。。。川口さんら、陽平さん、ギハさんがずらっと並んで演奏された姿…とってもカッコよかったです!!これから日本での活躍の場が増えるんですね。色々期待してます^^

    p.s.先週末ソウルに居たんですが、とあるお店で偶然に陽平さんのお友達に流暢な日本語で声を掛けられたんです~。その時ちょっと体調が悪くて全然お話できなくて…振り返ってものすごく心残り(笑)

    返信削除
  5. 昨日のライブ、行くことができなくて、すごく残念です。。。
    ずいぶんライブを観ていないので、次回は必ず!

    返信削除
  6. >>典彰様

    それは残念...しかし、息子さんが一番ですよ!!


    >>yumi様

    実はギハ、あの曲は何回も歌った事があるんですよ。
    だからバッチリでしたね...小倉は遠いですが...
    大丈夫ですか!?


    >>いっちゃん様

    吃驚でしょう!?笑


    >>yuyu様

    ありがとうございます!!小石川にもいらしたの
    ですね〜!!...しかし、私の友達!?どなたなんで
    しょう!?気になりますねぇ...

    是非またお越し下さい!!


    >>miho様

    今回のライブは面白かったですよ...是非観て欲し
    かったです!!

    返信削除
  7. あ…気になりますよね~中途半端ですみません^^;
    OMEGA3のコギョンチョンさん。23日の雨の夜、カッコイイ皆さんで白ワイン片手に談義されてました^^

    私をどなたかと間違えられたような、そうでないような…?!
    機会がありましたら気分モヤモヤしてる日本人が東京方面に生息していることをお伝えください(笑)

    返信削除