2010年8月17日火曜日

気が抜けたか..

ようやくのオフ...ゆっくり起きました!!

...とはいえ、午後には単独でKBSラジオのインタビューを受ける。何でも
韓国の女性歌手をどう思うかという題でした。私は韓国ロックを良く知り、
またその現場で活動している日本人ということで、取材を受けたのであり
ました。

数十分で終了し、その足で冷麺...こうでなければ...!!

家に帰ると急に眠気が...横になって、目が覚めたら夜の8時!!疲れていたん
だなぁ...と勝手に納得しましたが...いやぁ、ちょっとビックリしました。

明日は交通放送DMBの収録です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿