2010年8月18日水曜日

思わぬ長っ尻。


週一のレギュラーである、交通放送DMBの番組収録をしに向かう。

収録が遅れているとの事で...収録前にチャチャッと行って参りました..


...まぁ、これでないと...馬力が出ないというかですね...美味しゅうござい
ましたよ...

で、収録。いつになく砕けた感じになってしまい...良いのか!?と思いつつ
も、無事に終了。まぁ私個人としては、多少砕け気味の方が面白いと勝手に
思っているのですが。

さて、終了後は何となくプロデューサーや台本担当のキヨ子さん、そして
MCのえみさんと食事に行く事に。何だか日本的なモノが食べたくて...


...CoCo壱番屋のカレーなんですけどね(苦笑)...いやぁ、ありがたいんですよ。
だって、完全に日本のカレーですから。福神漬もテーブルの上に常備されて
いるし!!...色々『日本風カレー』をうたっているお店が多く出来ましたが、
日本のチェーンにはかないませんわ。

もうアホ話が炸裂して大爆笑でした!!...来週は豚カツを食べるか!?とまで
盛り上がり...当然“呑み”の話も...どうなることやら!?

0 件のコメント:

コメントを投稿