2010年8月1日日曜日

熱狂のジサン・ロックフェス、終了!!


まぁ凄かった!!観客も凄かったが、我々も燃えました!!

混雑すると予想していたのですが、割と早く着き拍子抜け。お陰でゆっくり
とリハが出来ました。楽器チェックを行ないに行くと...


Friction from JAPAN!!...いやぁ、カッコ良かった!!!!!レックさんと中村さん
の2人のぶ厚いサウンドに圧倒されっぱなしの観客。私に“日本ではどんな
活動をしているバンドなの!?”と聞いてくる人も多数。誇りをもって説明
してしまいました...!!

そして、ジャン・ギハと顔達の出番!!


サウンドチェック中のメンバー達です。この後、熱狂の渦になるワケです。

ヒット曲をやれば大合唱、観客全員が手を振り回し、ジャンプし...我々
メンバーもヒートアップ...いつもより多く動いております状態に。それも
そのはず、昨年11月以降に公の場でライブやるのは久々ですから!!

...終了後、興奮気味で握手をしてきたギハ...お疲れお疲れ!!

そして...一部で言われているようですが...日本公演も決定しました〜!!
..私も行きます!!

4 件のコメント:

  1. 長谷川様
    暑い中、本当にお疲れ様でした。
    日本公演ですか~~~(嬉)。
    追加情報+来日を切にお待ちしています。

    返信削除
  2. おつかれさまでした!!
    既にYOUTUBEで公開されていた動画もあり、見ることが出来ました^^

    昨夜はさぞビールが美味しかったことでしょう^^

    …嬉しいニュースって日本公演のことだったんですね^^
    コミュニティーでは、ジサンのことと、日本公演のニュースに久しぶりに盛り上がりを見せてますよ^^

    (久しぶりの書きこみでした(^_^;))

    返信削除
  3. >>典彰様

    そうですね。詳しい事が分かりましたら、再度アップ
    いたします!!


    >>いっちゃん様

    ジサンも面白かったですよ!!再来週にも映画祭の
    出演があります。そちらも盛り上がりそう!!

    返信削除
  4. 再来週の映画祭って何ですか?
    すいません、教えてください(^_^;)

    返信削除