2010年8月2日月曜日

放心状態..

まぁ、いつもの事ですけどね。

フェスも終わり、ボーッとしたい...とはいえ、本日も用事があって早起き。
割と早めに済んだのですが、やはりキツいですねぇ。

家に帰ってきて、バタリと倒れ込み...気がついたら外は暗くなっていました。

明日はキム・チャンワン・バンドのインタビューがあります!!


ここ最近の映像を、“動く音楽生活 at Corea”の“お気に入り”に登録いたし
ました。Lowdown 30のレコ発ライブ、キム・チャンワン・バンドのペンタ
ポートフェス、ジャン・ギハと顔達でのジサン・ロックフェス等がアップ
されております。

こちらをクリックして下さい!!

3 件のコメント:

  1. ライヴ動画楽しませて頂きます! 帰ったら早速観ます!!
    わが家もやっと、光ケーブルになりました。
    これからはストレス無く You Tube を鑑賞できます。
    “顔達”の来日も楽しみです。それでは!

    返信削除
  2. ライブ動画見ました!
    前に長谷川さんが言ってたけど、
    ホント、ギハ氏痩せましたねぇ~!
    で、めっちゃカッコよくなってるっっ!!
    日本公演、決定したんですか!?
    そして、長谷川さんも出演とか!
    これは行かねばっっ!!!

    返信削除
  3. >>narge様

    いつも撮ってくれる方のカメラが良くなったので、
    画質も向上しております!!


    >>美穂子様

    痩せたし、体力が付いたんですよ。運動してる
    から...大したヤツですよ、本当!!

    返信削除