2010年8月15日日曜日

豪雨の中で...

何と今日は豪雨の中でのライブ..いや、勿論野外で...でした。

始まった時は小雨だったのですが...セッティングしている時、客席から
“ウワ〜ッ!!”という声が聞こえてきて...よく見ると、観客の皆さんが慌てて
ビニールの雨合羽を羽織り始めていた。

まぁ降るわ降るわ...途中で何度もリタイアをしようかと思いましたが...
演奏が始まってしまったら、我々には雨天コールドなんて無いんです。
...いや、そうしたかったのですが、お客さんがエキサイトし始めて...

しかもエフェクターが音が出なくなってしまって...アンプ直結にして、
Twin Reverbをフルヴォリュームにして何とか持ちこたえようと、必死に
頑張りました...とにかく、曲数を減らしましたが、最後までやり通し
ましたよ!!

一応頭の上には、雨よけの天幕があったのですが...雨水が溜って
おり、あわや一気に水攻めか!?という状態にまで膨らんでおりました。

終了後に待っていたのは、ファンクラブの友人の方がやっていらっしゃる
マグロ屋さんにて打上げ...


トロのオンパレード!!...金箔まで乗ってるし(笑)。しかも日本酒で...これは
嬉しかった!!

家に帰ってテストしてみたら、エフェクターの音もちゃんと出てホッと
しました...明日はカンウォン道・ジョンソンにてテレビ収録ライブです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿