2010年8月4日水曜日

さっさと行きます...

体力も回復してきたものの、いまいちノリが悪い身体で交通放送DMBへ。

本日は友人でもあるキム・パダ氏関連の曲を2曲放送しました。今回の
Art Of Partiesのフル・アルバム、頑張って作っておりましたなぁ。
個人的にお気に入りの曲もあり、その曲をチョイス。
そして、その後は...


...あぁ、ブログを書いている今、相当お腹が空いているので...この写真は
いけませんね。やはり夏に食べると美味しいですよ!!

そして、GAPの撮影へ。GAPがスポンサーのライブをやる事になっており、
そのPR用の撮影ということなんですよ。我らキム・チャンワン・バンドと
キングストン・ルーディ・スカ、そしてクライング・ナットの3バンドで
あります。


弘大のカフェに集まった面々...撮影開始です!!


ビールやらトッポッキ等をつまみながらの撮影...何ともはや。正に我々の
ペースで進みました(苦笑)...仕事のようで、仕事でないといった感じが..

3時間以上掛かっての撮影も終了、打上げに行こうという事になったのだが、
私はそのまま家に直帰...理由はまた明日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿