2010年8月16日月曜日

あぁ、素晴しきカンウォン道。

3日連続のライブスケジュール、〆はカンウォン道のゴハンという所で、
MBCのライブ放送を収録しに向かいました。

場所が何と廃校(...とはいえ、企業が買い取り、事務所として使用中...)の
運動場に舞台を設置してあり、なかなかの雰囲気だ。


横に流れる川...


自然が沢山のカンウォン道...リハが終わって、山の上に行ってみた。


このサブクという街は、かつて炭坑で栄えた街で...今はアパート全体が
廃墟になっていたりと、不思議な雰囲気が漂っています。


今も残る炭坑跡です。不思議な気分ですよ、妙に。

一緒にテレビ出演となったのは、80年代から活動しているバンド・プファル
(復活)と、ブンガブンガレコード(ジャン・ギハと顔達が所属している)の
バンド・チーズステレオだ。勝手知ったるブンガブンガの連中と一杯やり
ました。


チーズステレオのメンバーとマッコリを一気呑みする先生(笑)

さて、本番ですが...久々にやりやすかった〜!!まぁ前日が前日だったから、
尚更そう感じるんでしょうねぇ。アンコールの連続で、5曲の予定の所を
結局1時間やってしまいまして...まぁとにかくいいライブでした!!

終了後は打上げ。またもチーズステレオのメンバーと呑む。いかにも
ブンガブンガ的なメンバーの風情。そこがまた良いのだが。酔っぱらって
イイ感じになってきた所でおひらき。ソウルで会おう!!と挨拶して、車で
ソウルに向かいました。

あぁ、やっと終わりました〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿