2010年8月31日火曜日

結局分かっていたが...

...楽器屋に行って、ギターを買ってしまいまして...

まぁ、それ程高いモノではないんですけどね...前々から欲しかったモノ
だし...うぅ...良しとしましょう!!今後の投資、という事で....

しかし、今日も又暑かったですねぇ!!日の高いうちに出るのがツラい程
です。しかも汗かきなので...恥ずかしい!!

暑い夏は苦しいですが、過ぎ去ってしまうのも何故か寂しい...

皆様、今年の夏は良い事ありましたか!?

6 件のコメント:

  1. 宝くじが当たりました。ただ、たった1万円……。
    ipod 買い替えのタシにしかなりませんねぇ。

    返信削除
  2. シン・ジュンヒョン先生コンサート@ソウル世宗文化会館を観に行くことが出来ました。今でも思い返す、素晴らしいコンサートでした。

    返信削除
  3. 勿論、長谷川さん&チャンギハ氏の生歌ですよ!!付かぬ事を伺いますが、Wonder BirdのCDって何処に行けば入手可能ですかね??今更ながらで申し訳ないのですが・・・

    返信削除
  4. Wonder Bird 見つけました!購入済み!失礼しました~

    返信削除
  5. >>narge様

    1万円、凄いじゃないですか...!!


    >>典彰様

    あのライブは良かったですもんね!!私も久々に
    元気なお姿を見ることが出来て、嬉しかったです!!


    >>yumi様

    wonderbird、ソウルではかなり入手困難ですよ。
    よく見つけましたね!!

    返信削除
  6. 何せスタートが遅かったせいで、今、欲しいものを探すのに一苦労です・・・でも残り1枚とか、ラッキーが続いております!

    返信削除