2010年8月21日土曜日

夕日が沈んで、月が昇って...

オフの日は、出来るだけ自転車に乗る事にしております。
やはり、運動は大切ですね。夜良く眠れますしね!!


さて、漢江の夕暮れです。これを拝みつつ、久々にビョンジュ氏のお店へ。

引越も済んで、だいぶ落ち着いた感じです。看板もバッチリ付けましたし..
あとはお客さんが来るのを待つばかり、ですな!!

ビョンジュ氏とラッコン氏、偶然お店に訪れていたウォンシク氏と、ソウル
電子音楽団のジョンウク氏とで世間話。途中でウォンシク氏は退席されたが、
結局残りの4人で閉店時間を過ぎるまで何となく話していました...!!

閉店後はMoollonの作業場に久々に遊びにいく。行けばやはりの世間話。
会ってなければ会ってない程、話は多くなるわけで...気がついたら何と夜の
2時!!...自転車に乗って帰宅するのであった...


漢江に浮かぶ月(...といっても、分からないですなぁ(笑))を横目に疾走!!
正に『月が満ちる、行こう!!』...

...ということで、ジャン・ギハと顔達の来日公演が正式発表になりました!!

スケジュールですが...

開催日:2010年11月23日(火・祝)
会場:渋谷 WWW
出演:ZAZEN BOYS / チャン・ギハと顔たち / トクマルシューゴ

といった感じになっております。詳細は9月15日発表だそうです!!
私もギター弾きに行きますよ〜!!

2 件のコメント:

  1. 正式発表なりましたね!
    来日公演楽しみにしています^^

    返信削除
  2. >>いっちゃん様

    いよいよですね。お客さんが入りそうな感じで
    良かったです〜!!

    返信削除