2010年8月30日月曜日

一周年、誠にありがとうございます!!

...遂にこのブログを初めて一年が経ちました。

“ファーストジャパニーズ”の出演から始まり、様々な方々と御会いする
事が出来ました。“出会いが大きな財産になっている”と、最近つくづく
感じております。かなり遠い所から観に来て下さる方、必ずお声掛け
下さる方...自分のペースで、自分を信じて活動して来ましたが、この
一年はそんな自分にとって、本当に大きな一年でした。活動を続けて
行く“勇気”は、今は皆様が私に与えて下さっているのです。

本当にありがとうございます。そして月並みですが...頑張ります!!


...一周年を機に、ブログのデザインをよりシンプルにいたしました。

5 件のコメント:

  1. 長谷川様
    一周年おめでとうございます。
    これからもますますのご発展をお祈り&確信しています。
    ファンとしても、この場があるということはライブ情報入手以外にも、本当に助かります。
    今後も、長~~く応援させてください。

    返信削除
  2. 毎日,毎日…感心しております。
    貴重な情報源です。有難う御座います。

    返信削除
  3. 長谷川様
    一周年なんですね。このブログ・ソウルでの公演・日本でのライブと私達ファンもいつもエネルギーをチャージさせて頂いております!ありがとうございます!“勇気”の言葉に葛藤の日々をお察ししますが、私達、ずっとずっと応援します!!(追伸:姉は会社に残留です。)

    返信削除
  4. 長谷川様

    一周年おめでとうございます\(^o^)/
    美味しいものも、きれいな景色も、毎日楽しみにしております。

    『活動を続けて行く“勇気”は、今は皆様が私に与えて下さっているのです。』

    良い言葉だなって思いました!!
    私は長谷川さんに毎日元気をもらっているなぁと思いました。
    休暇をゆっくり過ごされてくださいね!!

    返信削除
  5. >>典彰様

    ありがとうございます!!いつもあまりお話も出来ない
    ので申し訳なく思っています...心強いです!!


    >>narge様

    ありがとうございます。コメント数は圧倒的に
    narge様が多いのでは...


    >>yumi様

    “ずっとずっと応援します”...その言葉がどれだけ
    嬉しいか...努力と忍耐の糧(!?)になるお言葉です!!
    ありがとうございます!!


    >>いっちゃん様

    表現をする物として、受け止めて下さる方がいると
    いうのは、この上ない喜びですから...しょうもない
    ぼやきばかり書いていますが...これからもよろしく
    お願いいたします!!

    返信削除