2010年10月7日木曜日

顔達との日常。


ギハが自らホームページ等に発表した“3つの変化”

1.ミミ・シスターズとの別活動。
2.キーボーディスト、イ・ジョンミンの加入。

そして...

3.客演メンバーに長谷川陽平を向かい入れる。

と、正式に発表がありました。ライブでは6人メンバーでの演奏となる
わけですね。気分を新たに、頑張って行きたいと思います!!

さて、その発表があった直後、本日はyes24のイベントで、水上カフェでの
演奏となりました。


こんな感じで漢江に浮いているのです。妙な気分...

リハを終えた後に漢江沿いをブラブラ...


あぁ、いい天気...ベースのジュンヨプと“自転車持ってくればよかったねぇ!!”
と溜め息。リハは4時から、本番は9時からということで、リハ終了後はここ
から一番近くに住んでいるギハ宅にお邪魔して休む事に...


ピザを爆食しております(笑)...実は私もピザは大好きなんですよねぇ。
食の感覚が合うというか...まぁジャンク・フード好きなんですよね、結局。


漢江に戻って、モグラ叩きにふけるメンバー(笑)...何だか私も10年若くなった
ような感覚になってしまいます...

たまには写真満載もいいでしょう!?

3 件のコメント:

  1. 1.ミミ・シスターズとの別活動…日本には来ないのでしょうか? 残念な気もします。
    写真満載…確かに…美味しそうです!

    返信削除
  2. ミミシスターズは脱退というわけではないんですよね?

    もちろん長谷川さんの活躍期待しております☆

    返信削除
  3. >>narge様

    日本公演にも行きません...残念!!


    >>junjie様

    いえ、一応脱退という風に取られた方が良いです...

    返信削除