2010年10月13日水曜日

ナットとリハ。

夕方はいつもの交通放送DMB収録へ。そして...


...コレです。まぁ、近くですから...

終了後、その足でクライング・ナットの作業場へ。例のプロジェクトの為
なワケです。


雑然としている室内ですが、いい環境です。勿論レコーディングも出来るし、
練習も出来るワケです。

ギョンロクが作詞作曲した曲を練習...いやぁ、素晴しい。参りました。
実にギョンロクらしい、ホロリと泣けるが癒される感じ(!?)といった曲。
私もアイデアを出しつつ、メンバーの指名でアコギを弾いて参加しました!!

終了後は...打上げ(苦笑)...しなくてもいいのに...


水着美女のポスターの前で、真剣にツマミを選ぶギョンロク(笑)...で、結局...


チキンです。こっちはビールにはチキンなんですよねぇ。

メンバーが疲れ気味だからか、まったりと対話。クライング・ナットも
こんな風に呑む日もあるのかとビックリ(苦笑)

しかし、イイ曲だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿