2010年10月26日火曜日

TFCマンセ〜!!

夜中の一時に電話が...

見ると某レコードレーベルの社長からのTELでありました。で...

“ティーンエイジ・ファンクラブと呑んでるんだけど、来ない!?”と。

...我がBromptonに乗って、ホンデに飛んでいきました(苦笑)


いつも行き慣れた呑み屋...シン先生やHe 6がかかる店内にティーンエイジ
ファンクラブのメンバー達が(苦笑)

入るなりに私のBromptonを見たノーマン、“Wow!!!”と大反応。“この革の
サドル、いいんだよねぇ〜!!”とナデナデ。グッと握手を求めてきて、“Hi,
ノーマンです!!”...知ってます!!(笑)

ドラムのフランシスに挨拶...前にBMXバンディッツで来韓した際に、実は
会えなくて...その時にレコードレーベルの社長が“日本人のギタリストが
居て、凄く会いたがっていたのに来れなくなって残念がっている”という
話をしたらしく、“あぁ、君が日本人のギタリストか!”と憶えていて下さっ
た。Key BoysやHe 6にかなり興味を示しており、“Great!!”を連発していた。

ギターのレイモンドはかなりくたびれていた様子...でも、昔の話をしたら、
“あぁ、あの頃は髪長かったよねぇ...”とニコニコと話してくれた。ベース
担当のジェラードが疲れて帰ってしまっていたのが残念でした...


最後に全員で記念撮影...何とも良い夜でした。

フランシスが別れ際に“グラスゴーに来るなら夏だよ。冬は寒いから!!”と
言ってバンに乗り込んでいった。あぁ、行きたいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿