2010年10月20日水曜日

今日もかよ!!

顔達とリハをするが...何だか色々話してたら、もう練習どころではない。

...えぇい、呑みに行くか!!といい、練習もそこそこに出発。


ベースのジュンヨプが色々な悩みを話す。う〜ん、私も同じ事で悩んだ
よなぁ...わかるわかる。でも本人はもう洞窟の中みたいに暗いんだよねぇ。
色んな話をして、多少すっきりした模様。

メンバー全員で、がっちりとスクラムを組んでの酒...結局朝5時まで呑んで
いました...ギハもヨレヨレ、私もヨレヨレ...でも何でこんなに楽しいんで
しょうか!?

...何と、昨日ミミシスターズについての記事が一斉に出て、検索語の1位に
躍り出たのには驚きました...恐るべし!!

そして、小倉のイベント用にギハと顔達とサポートメンバーの私、そして
ミミ・シスターズのサイン入りCDを準備しました。今後手に入れるのは
難しいかも...!?

0 件のコメント:

コメントを投稿