2010年10月17日日曜日

練習&孝行...

正午から顔達とリハ。何とも健康的な!!


iphoneチームでございます(笑)...ギターのミンギとキーボードのジョンミン
はiphone 4G、私とベースのジュンヨプはiphone 3GSでございます。

母を何処に連れて行こうか...などと悩んでいたら、ギハが“プロカンジャン
ケジャン(蟹の醤油漬け)はどうですか?”と言われ、おぉ!!と思い、早速
向かいました。


これでございます。塩辛くなくて美味しいです。ヤンニョムケジャンも
いいですが、あっさりのカンジャンケジャンもイイですなぁ!!日本の
方もかなり沢山いらしておりました。このブログを御覧の方で、訪れた
方もいらっしゃるのでは??


こちらは蟹のビビンパ!!美味いなぁ...スルスル入りますよ!!

近所の“街路樹道”を散歩...ようやっと孝行らしい孝行が出来たような...

0 件のコメント:

コメントを投稿