2010年10月10日日曜日

ジェチョン行。

先日、顔達と映画祭出演の為に向かったジェチョン、今度はキム・チャンワン
バンドと“漢方博覧会”(!!)に出演の為に向かう。


週末は道が混み、相当イラつきますが...こんな空を車から見ると...少しは
和みますね...


広い会場、大きな空...何故か雲の写真ばかりを撮りたくなりました...
会場には博覧会らしく、さまざまなブースやテントがありまして...しかし
全てが“漢方”“健康”に関係しているところがまた凄かった!!


夜の7時からのステージで、こんな感じの舞台...何とも大きい舞台で、
客席もギッチリ埋まっておりました。いやぁ、しかし...モニターの状態
が悪くて苦労しました...まぁ、予想はしていたのですが...思わず全員で
苦笑いでした...

営業活動も大変でございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿