2010年10月2日土曜日

ギハとクァチョン。

ソウル郊外にあるクァチョンにて、顔達とイベントをする為に向かう。

いやぁ、さすがに週末は混みますねぇ!!普段は小一時間で着く所が、
2時間近く掛かってしまいました...

到着すると、同じレーベルのバンド・アッチムがリハ中でありました。


我々もリハをしたのですが...まぁ、スタッフの手慣れていない事!!これには
参りました...

しかし、お客さんはバッチリ!!地元の人達...とくに大学生や高校生で一杯!!
皆で大合唱しておりました。我々もヒートアップ!!素晴しいライブとなり
ました...!

さて、明日はGAP Born To Rockコンサートです。チケットは完売だそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿