2010年10月4日月曜日

思いとおりにはいきません...

...何がかと言いますと、ブログの更新が思うようにいかなくて...忙しいのは
嬉しいのですが...皆様申し訳ございません。

さて、キム・チャンワン・バンドでGAP Born To Rockコンサートに出演の
為、クァンナルにあるMelon-AXホールに出掛ける。


リハは何と朝の11時!!出番が夜の10時ですよ!?...リハをサッと終え、一回
家に戻る事にいたします。帰り道に食べたタラの辛い鍋が絶品でした。


このグツグツ感がたまりません。しかも、おかずもかなり美味しかった!!
これは脳内グルメマップにブックマークいたしました!!

家でひたすら休んで、7時頃に再び地下鉄にてMelon-AXに向かう。
楽屋はこの連中と一緒でした...


クライング・ナット(笑)...まぁいつもの事ですがね。まぁもう家族のような
もんですから。我々の出番の前も奴らだったし...


大盛り上がりですよ、さすがに。我々がトリだったのですが、地下鉄の終電
が近かった為、観客が出て行き始めたのがちょっとアレでしたが...

打上げは近所の豚焼肉屋にて...


まぁ、いつものこのカンジで...クライング・ナットがいるだけでもう
大騒ぎ。ミミシスターズはギョンロクに噛まれてるし(苦笑)

いつもの事ですが..やはりこのまま時間だけ進み、一人ずついなくなり...
いつもの事とはいえ...まぁあれですね(笑)

明日は、キム・チャンワン先生のラジオ10周年記念ライブです。私は
顔達とキム・チャンワン・バンドにて出演します!!

3 件のコメント:

  1. テグタン...テグタンが食べたくてソウルに向かった事さえある位大好きで...もう美味しい時期になってきましたよねぇ...羨ましい...

    返信削除
  2. ブロク、本当によく更新されていると思います。
    仕事優先でよいと思いますよ。
    (「安全第一」でいきましょう。)

    返信削除
  3. >>yumi様

    ここはダントツに美味しかったです。吃驚しました。


    >>narge様

    その言葉に救われました。ありがとうございます!!

    返信削除