2010年10月14日木曜日

枯れ葉よ...


夜、ベンチでボ〜ッとしていると、上から枯れ葉が。見上げるとこんなでした。
秋、なんですねぇ。しかし、こちらの秋は短いんですよ。もう少ししたらすぐ
強烈に寒くなります。周りにも咳き込む人が沢山...東京はなんでもまだかなり
暑いとか!?

現在、母親が来韓中でございます。忙しいので、案内が出来ないのですが...
色んな食べ物を持って来てくれて、私のストレスも軽減されました!!

2 件のコメント:

  1. やっぱり家族ってありがたいですよね。何も言わなくても分かってくれてる・・・心温まるブログでした・・・

    返信削除
  2. >>yumi様

    家族はいいですよ、無条件ですから。あ、うちの場合
    はですが...いる間はなるべく酒も控えて...

    返信削除