2009年11月28日土曜日

吃驚の四日目。

いやぁ、色々ありました。

ジンクスを気にし、昨日はギネスビールも控えたのに...
まぁ大変でした。画面がシンクロしっかりしなかったりとか...とにかく
大変だった〜。でもそれなりに盛り上がりましたけど、何とも後味が
良くないライヴでした。あ、でも楽しかったですよ、勿論。

今日のゲストはカン・サネ氏。勝手知ったる兄貴ということで、演奏も
気が楽でしたよ。サネ氏は“...あ、何だ!?”と私を見て吃驚。そりゃそうだ、
まさかいるとは思わなかったのでしょうな。あ、何故そういう関係なのか
と言いますと、トゥゴウン・カムジャ時代にカン・サネ・バンドも掛け持ち
していたので、もはや家族のような感じで行動していたので...堂々たる
パフォーマンスを見せてくれました。嬉しかったなぁ...

ちょっぴり落ち込んだメンバー数名と軽く、ほんの軽〜く一杯。
明日への活力程度に留めておきました。頑張ります!!

入場者に無料で配られるバッジ。色違いでもう一種類あります。


さらに、ミミ・シスターズのカレンダーも発売されました。


フルカラーで、水着ショットもありますぞ!!ひと月毎に、写真のコンセプトに
似合う韓国6,70年代歌謡曲を紹介してあるのですが、監修は私がお手伝い
させていただきました。御購入御希望の方...12月8日のイヴェントの際にでも
持って行こうかと思っているので、レスをしていただければお持ち致します。

8 件のコメント:

  1. お疲れ様ですっ!
    なんだか大変だったみたいですね。
    でも、いい日もあれば悪い日も…って順番で行けば、
    明日はいい日ってことだから、無問題ですよ!
    ↑説得力ないか(汗)
    そしてミミ・シスターズ!相変わらずいい味出してますね!いいなぁ、カレンダー欲しいなぁ。
    ていうか、12/8のイベントってなんですか!?
    ブログに書いてましたっけ?

    返信削除
  2. >>美穂子様

    ...順番で行くと、明日が問題ですな。

    イべントは、“ライブ情報”でタグ検索していただけ
    れば表示されますよ。阿佐ヶ谷・ロフトAにて、韓国
    ロックのトークイベントを12月8日に行います。

    ミミカレンダー、御購入の際は一言おっしゃって
    下さいませ!!

    返信削除
  3. カレンダーいいですねぇ!水着ショット気になりますw
    都内在住ではないのでなかなかそちらへ赴けませんね。

    返信削除
  4. お疲れ様でしたっ!!
    27日(金)、28日(土)の公演で、初めて長谷川さんの生演奏を聴くことができました!!

    ・・・やっと書き込みに成功しました(笑)。
    チケットのご心配等、本当にありがとうございました。

    長谷川さんのおかげで、土曜日にもらった黄色いバッチを黒に変えてもらっちゃいました(*^^)v(2種類GET!)

    返信削除
  5. >>junjie様

    大胆水着ショット、なかなかですよ。
    是非ゲットして欲しいですね!!

    >>いっちゃん様

    ありがとうございました!!

    熱心なファンの御土産に、メンバー全員驚きを
    隠せなかったようです。今後も“顔達”をよろしく
    御願い致します!!

    返信削除
  6. カレンダーの件なのですが、注文をしたいのでお願いできますでしょうか?
    受け取りは私は行くことができないため、代理のものが受け取りに来ることになりました。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. はじめまして
    ミミシスターズのカレンダーの件ですが
    私もひとつお願いしてもよろしいでしょうか?
    まだ間に合うのなら・・・よろしくお願いします。

    返信削除
  8. こんにちは。
    とあるところで知ったのですが、間に合うなら1つ欲しいです。
    よろしいでしょうか?

    返信削除