2009年11月6日金曜日

あっという間に。


コレに乗込んでソウルですよ。滞在もあっという間なら、飛行機に乗っても
あっという間ですな。


やはりコレもいきましたよ、特上鉄火丼。先日よりも鮪が良かったようです。
とりあえず満足満足。数日はもちますな。

...でも、実は来週に大阪に行くんですよねぇ〜!!あぁ、今から楽しみ。

ソウルに着いて、家に荷物を置いてから、即リハをしに弘大へ。日曜日にある
“ヤンピョンと友達”ライヴの練習をLowdown 30とやりました。今回はまた違う
ドラマーとやるのですが...う〜ん、いいドラマーですねぇ、彼も!!で..ですよ、
何と...結局私が歌をやることに...これは本当に滅多に見られません。ていうか、
恥ずかしい。ビョンジュ氏、もぉ〜歌ってくれないし...仕方なく、ですよ。

明日はギハ達のリハです。休む暇無し!!

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら・・お誕生日おめでとうございます!

    大阪と言えば、知人が「肉匠 なか田」という焼肉屋がおいしかったと言っていました。難波駅からすぐだそうです。
    もし機会がありましたら、是非。

    私は、長谷川さんと同い年ですが、すでに肉の脂が重たく感じるようになってきてしまいました・・

    返信削除
  2. >>maki様

    ありがとうございます!!

    来週大阪に行くので、ちょっとチェックしてみたい
    ですね。難波からすぐなら行かれる時間があるかも..

    霜降り、私もキツいです..

    返信削除