2009年11月15日日曜日

騒音寺とムンシャ。

弘大サンサンマダンにて、騒音寺とThe Moonshinersのジョイント公演
のゲストに向かう。

騒音寺のリハに合わせて会場入り。騒音寺のリハの通訳を手伝うためだ。
中々音をつくるのが難しい。PAを担当したミンジュンが卓に慣れてない
からだろうか...何とか無事にリハを終えたが、本番はどうなる事やら...

昨日までの“オンリーワンズ・ショック”が続いている私、まだボーッと
しております。リハもライヴも夢うつつ...一応ゲストの役目は果たせた
かなと思っております。演奏時間は30分程しました。

騒音寺もムンシャも堂々のステージングでした。お客さんも大満足。
日本から見に来られた方も沢山いらっしゃいました!!...そういえば、
私がMCした時に日本語を話したら、あれ...何この人!?みたいな感じの
空気が流れていました(苦笑)

4時まで、大騒ぎの打上げ。こういう交流は素晴らしいですな。

...今日もデジカメ忘れた...

0 件のコメント:

コメントを投稿