2009年11月19日木曜日

朝から練習、夜中にラジオ。


さらにさらにジャン・ギハと顔達のリハです。

今日は3時間と短め。でもしっかりとやりますよ、当然。振付けや演劇まで
ワンステージを通しでやりました。でもまだまだ詰めていかねばなりませんね..

リハが終わり、ちらっとビョンジュ氏のお店へ。入るなり“久し振り〜”と
ラッコン氏。本当に久し振りですよ。毎日来てたのがウソみたいな今日この頃。
暫く話して、夜のラジオライヴに備えて帰宅。

夜の12時からシン・ドン(スーパージュニア)とキム・シンヨン(コメディアン)
の番組“シンシンタパ”に出演。ライヴで4曲演奏する。MCのお二人のマシンガン
トークに対抗し、我々もトークがかなり進みました。夜中ということもあって、
何だか面白かったですよ。ベースのウォンシク氏も“朝方の放送よりも楽でイイ
なぁ〜”とほのぼの語っていました。トーク中、最近一番恐い人は?の質問に、
躊躇せず“ジャン・ギハ”と答えてしまいました(苦笑)

..その“恐い人”と明日も朝からリハですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿