2009年11月9日月曜日

最高のライヴでした。

“ヤンピョンと友達”ライヴ、終わりました。

一言、最高でした!!


トップバッターのトゥゴウン・カムジャです。今やお茶の間の人気者になった
キムC、本当に久々に一緒に演奏しました。私が脱退してから封印されていた
“コクチョンマYohey!!”を一曲。懐かしかった〜!!そして、嬉しかった!!

二番手はLowdown 30。


今回は一曲のみ参加です。サヌリムの名曲“僕の心に絨毯を敷いて”を演奏。
あ、私が歌いました...緊張しました。うまく歌えませんでしたな...演奏が
特にスゴかったですよ、今日は。

そしてトリがジャン・ギハと顔達。


...全部、楽屋からのショットですから...よく見えませんね。
私は三曲弾きました。メンバーもヒートアップ、本当に良い公演でした!!

最高の瞬間を味わえました。本当に良かった!!言葉に出来ません!!

ということで、電池切れ。私は寝ます(苦笑)

2 件のコメント:

  1. 凄いですね! 「コクチョンマYohey!!」は、
    ヨウヘイさんがいないから封印していたというより、
    ヨウヘイさんのギターが無ければ、物理的に成立しない曲ですよね。

    ボーカルとられたんですか! 一度聞いてみたいです。
    「私の心に絨毯…」は僕も好きな曲です。
    第2集では、ヨウヘイさんのボーカル曲、期待してます。

    返信削除
  2. >>narge様

    まぁ何よりも、脱退したメンバーの曲をやるのも..
    なんともねぇ(苦笑)...古いファン達は喜んでました!!

    ヴォーカルは..もう、仕方なく、ですよ。
    お立ち台まで準備されてました...

    返信削除