2009年11月12日木曜日

大阪です。

で、起きたわけです...1時間後に。

谷岡ヤスジさん風に言うと“夜に近いアサー”となるのでしょうか(苦笑)
暗かったです、はい。すかさず金浦空港に向かってタクシーに乗込む。

...またも飛行機で爆睡。着陸の“ガクン”という衝撃と共に起きました。

天気は雨...って、南海が大幅にダイヤが乱れて、ラピートは運転中止。
急行で難波に向かうも、何と途中の堺で止まってしまった...振替バスに
乗って堺東に行き、南海高野線にてやっと難波到着。腹ごしらえに鶴橋
で焼肉ランチをとる。

さらに心斎橋をブラブラ...いつもやる事は一緒。楽器屋を見て回りました。
結構な掘り出し物を見つけて嬉しかったなぁ!!...しかし大阪に来るとよく
歩きます。

大阪が好きな理由の一つに、“隣にある昭和”を感じられるからなんですよ
ねぇ、実は。こういう昭和ティックな字体(フォント!?)が大好きなんです。


普段の東京の生活圏ではもう見なくなりました...昭和ティック字体のブログ
やりたい(苦笑)...あぁ、もうあるかも知れませんな。

夕食は天六のスエヒロへ。


A定食ですよ!!


...この充実感、昼夜連続で...もう許して下さい、ソウルじゃ食べられないん
ですよ...

昨日のギハのリハの事もあり、早めにホテルへ。今日はゆっくり休んで、
明日のThe Only Onesに備えます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿