2009年11月27日金曜日

緊張の三日目。

昨日がダメダメだったので、気合いを入れなくては。

イアーモニター(腰につけた受信機を使って、イアフォンから全体の音が
聞こえてくるのです。大きい会場なんかではよく使います)を使っての
演奏なので、どうも慣れない。よし、ここは...イアーモニターを取って、
生音を聞いて演奏しようと思い切りました。

最初はかなり不安だったのですが、これが大正解。やっぱ生音が一番。
多少音が遠いのだが、何よりも観客の声援がしっかり聞こえてくるのが
良い。明日からはイアーモニター無しでのぞみたい所ですな。

今日のゲストはイ・ハナ氏。つい最近まで、“イ・ハナのペパーミント”
という番組をやっていましたね。ショートカットにして、イメチェンした
彼女、美人でハキハキして...ガットギターでの弾語りも良かったぁ!!

終わってみれば、3回目にして最高のライヴパフォーマンスだったとのこと。
やっぱり気合いが大事ですよ。

ギネスビールでに祝杯は控えて、明日に備えて寝ます。

3 件のコメント:

  1. 僕がキム・チャンワンバンドを初めてみたのが、“イ・ハナ”のペパーミントでした。
    “오두두다다”が一発で気に入り、CDを購入しました。
    (録画して見たのですが、いまだに消せません。)
    日本のKBS Worldの番組に、最近出演がないので、寂しいです。次の出演を期待しています。

    返信削除
  2. >>narge様

    ペパーミントの後番組に出たんですけど、その時は
    ギハやクライング・ナットと一緒に出ました。

    KBS Worldでも恐らく放送になっているはずですが..

    返信削除
  3. それも録画して見ました。
    (やっぱり消せないです)

    返信削除